おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ヒムロック参戦計画

ぅっす!

またしても逝っとくれ

今の自分を支え

突き動かしてくれてるのは

コレコレコレ



氷室京介ライブ!をだ、

プレオーダーしまくったのにだ、

ことごとく落選しまくったさ。

30、31の武道館やら

17の幕張メッセやら、、、

もう手の打ちようがないことを

ツイッターで叫び倒していたら

とある奇特な方から「余ってますよ~」

と天の声!?


そんなわけで、30日の武道館ライブを

無事にゲットしちまったわけさ!



そしたら今度、

代々木第一体育館で追加公演決定!!

の報に、ホレ、逝ったれええええーー

申し込んださ

今度は当たっちまったさ



そんなわけで、

20日の代々木と30日武道館と

2回も逝けちまうウハウハ天国模様。。。



さて、この両日とも、、、

仕事がびみょ~に絡んでるんだども

どうやってそれらをかわし、すり抜けるかだな。


20日は情け無用、意地でも定時切り上げ帰りを敢行!

30日は、、まだ勤務時間内だけど

遠方見積り行ってきまーーす。帰りは直帰になりまーす!

って、仕事納めの日なのに、、、

それでいーのか?

いいのだあー



ま、そんなとこなのだーー

しばらくはこのウキウキパワーで

この苦境を乗り切ってみせるぜ~ww



そして、その第一弾が、

代々木第一体育館でのライブ。

それが、今日!!



じゅるるるっ。。。ヨダレが出るぜ