おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バッテリーげっとぉ~

なんとも、久々のジジィSXRネタですが・・・


と、ネタといっても別に全くもって大したもんじゃなく・・・


ボロボロになった車体カバーが新しいものに換えたとか

冷凍保存期間を延長させるようなものばかりじゃ

なんともジジィSXRがあまりに可哀想すぎる・・・

かな、と。


特にあてがあるわけでもないのですが、

とりあえず、バッテリーだけ新しいものを落札してみましたw


来たるべく、もしかしたら車検通す気になったときのために・・・w


んで、AC Delco ですわ。

舶来品ではありますが、

特に不具合は聞かないので、

若干なりともお安いのがエライ!ってことで、ね。



イメージ 1