おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

走ったー・・・バイクじゃないのかよ!w

はい、いきなりですが、

最近ライダーじゃなくて、ランナーやってますww




本来、今日の土曜日は出勤週なんだけど、

このクソ忙しい最中にだからこそ?代休なんぞ

取りやがって、休みやがったんだ。

なのに。。。


その会社に行ったー

やっぱ仕事放置のまま月曜迎えるのは

あまりに恐ろしい・・・という

自分に負けてしまったのだー


でも、無闇にバイクや車で来るのでは

普段の出勤と何ら変わらないし

それじゃ休んだ意味がない。




そんなわけで、

先週の日曜に引き続き

本日もーーー


ランラランララーン~♪


と、ランニングで来たんだーー

片道13㌔走りきっての往路完了。


溢れ漏れ出している仕事を

ちょちょいと片付けて

あまりのんびりやってると

日が暮れると途端に寒くなっちまうからね、って

思っていたのに

みょ~に仕事が白熱してしまって、

明るいうちに出ようと思ったのに

結局19時50分会社発って・・・

まさに自爆だな。


往路は陽射しもあってかなり暑かったけど

復路はその逆、寒いのなんのって。

ちょいと信号待ちしている間に冷えてしまいそう。



21時07分帰宅。

約13㌔を1時間17分走。

ううう・・・6分弱/km って、、、お そ い。。

来週の所沢ハーフ、2時間切れないのかー?!




・・・がんばろ。