おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

所沢シティハーフマラソン・・・は明日

いよいよ明日

自身、記録狙いの一戦

所沢シティハーフマラソン


去年、ハーフで2時間切りを

目標に掲げたけど、

この所沢で早々に切れたんだ

縁起がいいレース


でもこのレースのコース設定が

実にハード

やたらとアップダウンが激しいの

特に後半に延々と続くハードな

上り坂があって、

ここには毎回泣く思い


そしてゴール間際も

これまただらだら延々と続く

ゆるいのぼり坂


・・・なんてこと言っていたら

だんだん不安になってきたな・・・(-_-;)


ここでのタイムの稼ぎどころは

そのハードな上りのあとの

下り坂

ブレーキを掛けることなく

思いっきり転がり落ちるが如く

スピードアップすること

足がもつれると危ないけどね



ま、なんにせよ、

この坂には負けたくない

自分にも負けたくない


行ってくっどぉーーーーー(^^)v