おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな朝の出勤風景。。。

そこまで身体張ってネタ提供することもなかろうにね・・・
 
しかも、気だるさ蔓延する月曜の朝っぱらからやることはねぇーわな。。。
 
まさに、Mっ気満点?!
 
自虐的自慰行為 ぶっww
 
 
 
 
いや、冗談抜きにして、
 
行きは、もつと思ったんだよお~
 
いつもは、帰りにやらかしてるでしょ?
 
ところがだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤途上でやらかしたのさ。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
ガス欠。。。。
 
 

 


 


え?なに??











ガス欠。。。









 
 
なになに??聞こえなーーーい??






























ガス欠ってんだよおーーー!









 
 






はっはっはっは~~
 
 
 
 
 
 
 
笑うしかない。
 
 
 
 
 
 
 
丁度スタンドとスタンドの中間あたり。
 
 
 
 
 
 
次のまで1kmくらいはあるんじゃない?(汗)
 
 
 
 
 
 
押したさ~
 
 
 
 
 
 
雨降ってるさ~~
 
 
 
 
 
 
カッパ着てるさ~~~
 
 

 
 
 
メットかぶったままさ~~~






蒸れ蒸れさ~~~~
 
 
 
 
 

それでも押したさ~~~~~~
 
 
 
 
 

バイクでぶぃ~~~んと、ものの2、3分があああ
 
 
 
 

 
30分は押したさ~~~~
 
 
 

 
 
オートバイ
 
 ガソリンなければ
 
  ただのゴミ~
 
 
 

 

乾燥重量130kgで
 
軽い部類のバイクだけど、
 
雨の中、
 
カッパ着ての押し歩きは
 
かなりキツイ~~~~~~(自爆)
 
 
 
 
会社へはもちろん遅刻ナシでたどり着いたけど
 
汗だくだわ~~
 
既に本日の営業終了させていただきましたーーー的な疲労感ww
 
 
 
 
今週も、どうやらネタに尽きない一週間になりそうな・・・・・悪寒ww
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーい!
 
 
笑いたけりゃ、笑いやがれええええええええ
 
 
 
・・・って、自分が一番笑ってしまいたいな、もうww