おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

RACERS -ガンマ編-

イメージ 1





























夕べ、仕事帰りに立ち寄った近所のドラスタで、

ボロボロになったGSXRの車体カバーを購入しました。

そりゃまぁお値段だけのことはあるのでしょうが、

車体カバーごとき?に諭吉クンの協力を仰ぎたくはありませんでした。

よって、お安い・・・といっても4千円強ですが・・・DSオリジナルのヤツに。


やはり車体カバーの効力って絶大ですね。

半年・一年くらいでもカバーさえ掛けていれば

さほどの汚れなどによるダメージは少ないです。

但し、コンチクショーにも、冬場などはネコが潜り込みやがるようで

シートの上がネコのベッドになっていたようです(笑)



で、だ、、、

支払い済んで、レジの脇をすり抜け間際に本棚見るとコレが。

「RACERS -ガンマ編-」

もちろんリリースされていることはとっくに知っていたのですが、

目の当たりにしてしまえば逮捕せざるを得ないでしょう(笑)

そんなわけで、とっとと自宅に連行しました。


やはり前購入のGSXRと共に、私のバイクライフでの青春時代に

この2台はなくてはならない存在となっています。


そしてレーシングシーンを彩っていた数多のレーシングライダーたち。

シュワンツ、レイニー、ローソン、ガードナー

の4強に、ぼちぼち

ドゥーハン、コシンスキー、ビーティー、バロス

あたりが顔を出し始めていたくらいかな。

あぁ、懐かしいな(笑)



今日は天気がいいなぁ・・・

カバーも買ってきたし、

久々に天日干ししてやるかな、ジジィSXR。


ちなみに、ガンマは相変わらず元気に毎日通勤に働いてくれてます。

22年経って、やっと?3万1千kmになります(笑)