おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2011年を走り出せーーっ!

・・・の、前に。。

いよいよ、明日仕事始め。
始まっちまうんだなぁ~・・・

と、その前に、通勤快速ガンマ号をちょいとプチ整備。
先日お陀仏になったDチェーンを交換し、
今回それに伴い、ドリブンスプロケット交換がメインメニュー
(ドライブスプロケは今回パスw)
 
 
 
イメージ 1

今までの減ってしまったスプロケ
以前仲間にもらったスプロケなんだよね。
 
 
 
イメージ 2
2枚もらっていて、もう1枚のほうに換装。
 
 
 
イメージ 3
ただ、通常のものと違い、ボルトを変える必要あり。
 
 
 
イメージ 4
どうやらホンダの純正ボルトが合いそうだ。
近所のドラスタで購入。約¥200x6本也~
 
 
 
イメージ 5
朝っぱらなど極寒の中で、なかなか水温が上がらないので
ラジエーターの1/3をアルミテープで目止め。
寒さ対策を施しました。
 
 
 
イメージ 6
現在アンダーカウルを取り払い、ハーフカウル仕様なのだ~
 
 

このほかに、Fキャリパーを簡単に洗浄。
パットの均等減りを確認。
などなど。

さて、明日から本格的に始まる2011年を一緒に走っていこうーっ!