おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

赤いのくるくる~

やっと仕事が終わったぜぇ~ぃ 

帰るぜーぃ 

ぶぃーーん =333 


パーーーーン パーーーーン パーーーーン☆ 


2ストのこの弾ける感覚は、まさに快感♪ 

仕事終わりの開放感と相まって、 

ついついアクセルもイケイケ開け開けに。 

もちろんこんなところでどんだけーだなんて 

口に出して言えやしない。 


パィーーーーーーーーーーーン ==333 


パンパンパン☆ 


赤信号で、ジャックナイフ停止。 

決まった・・・ 

悦に入る。 


ってところで、隣にクラウンが、 

キキキッって勢いで停止。 

自分のすぐ脇。 



むむむ?! 

あんだ?てめぇ~?! 


、、って、運転席を横睨みしたら・・・ 

























くるくるくる・・・・・ 














赤いのが回ってるのね。 



そんで、ウィンドウが下がって、中から声が。 
























「スピード出しすぎだよ! 


追いつかなかったよ~ 


それじゃ免許がいくつあっても足りないよ。 


もっと安全な速度で走ってよ~~」 

























あぶねぇ、あぶねぇ、、 


覆面パトを振り切っていたのか~ 



でも、ま、計らせはしなかったわけで、 








ざまーみやがれえええええ 





















ソユ モンダイジャ ナカロウニ。。。☆α==(∂。∂#)パーンチ 










皆さまも、安全運転ですぞ! 









テメェダケニハ イワレタクナイ!!