おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガガッ w

ほほ~

本日も、オツカレなり。


なんとも荒れ狂った空だったね。

雨の強弱が激しい。

雲の流れがチョ~早っ。

今は・・・まだポツポツだけど降ってる。

雲が切れてきていて、

隙間は明るい所あり。

あしたは晴れるんだろか。

だといいな。

別になにがあるというわけじゃないけど、

やっぱ日曜日だけは晴れてほしいね。


今日の出勤は自分ひとり。

雨降るって言ってたし、

車で来ちまった。

んが、、

会社の駐車場に入れるところで

壁に、、、

ンガガガガッ)))))

あら、やっちまったわ。。。ぶっww

リアバンパーの右側を壁に擦りつけ、

塗装が、ンガガガガっ)))))と剥がれまくった。

ま、いっか。。ボロだしw

16年間、17万kmのオデ。

見てくれは、もうどうでもいいの。

中身さえ、走ってくれてるならね www


でもやっぱ気分は、、、

びみょ~にBlue Rain。。。


イメージ 1