おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

練習してきました。

イメージ 1

本来ならチョイノリ4時間耐久レースの決勝だったところですが、
エントリーが4チームということで敢え無く開催中止になってしまいまして、
代わりに通常通りの練習走行枠になりました。よってこちらも急遽練習にあてまして
わたしもうちの次男暴と連れ立って散歩がてらのチャチャ入れに行ってきました。

ところがバイク3台にライダー2名?
あんたも乗りなはれっ!

ということで一応メットやら装具は持参していったので久々に走ってきました。
なにせ前回乗ったのは、9耐決勝中にわたしの走行枠3回のうちで4コケ。
酷いのは1回枠で3コケってのも・・・ナニソレ?

その悪~いイメージを払拭するつもりで臨んだのですが、やっぱそれはなかなか
難しいもの。特に一番のハイスピードコーナーなどへはいつもより手前からの
アクセルオフ・・・どうやら怖いみたい(爆)

でもま、とりあえず良いイメージは持てたと思いますので、次回からってことで。

ちなみに画像はわたしではナーイ。
天気も良くて最高!・・・すぎでした。
一本走ると、もう口の中カラッケツ。ミイラになるど。