おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

カテゴリー???

新しく始めるにあたって、いろいろと環境を整えようとあちこち開いてみたり。
コレなんだろな~、コレどーすんだ~
まるで宝物箱?はいはい、お遊びお遊び。

そもそも「よろず屋本舗」は某メーリングリストサイト内で個人的に運営しているコミュニティーです。
メーリングリストといってもな~んもテーマなどなく、いわゆる「フリートーク」の場。つまり世間話よもやま話で鬱憤晴らし?(笑)

で、だ、、、

ここへの記事カテゴリーはなんになるんだろう・・・?
探す探す、結局何にも当てはまらない。
結局デフォルト設定になるわけですが。

ゆくゆくも結局なんのテーマもなく、ただただ私自身の独り言で綴られていくわけですね。
うぅ~、耐えられねぇ~~~・・・自分で言ってどーするよ?!(自爆)


で、わたくし、cow-boyという者。
簡単に説明しますと、、、オヤジ。
しかも一人のオカミサンと二匹のクソガキに囲まれちまってる身動き取れずにお可哀想。

そんな私が私自身に戻れるシチュエーション。
それは、、、大気を切り裂き、景色は後方へと溶け去り、自分の股座にはもう一つの生命体?鼓動か、咆哮か、脈々と波打つパルスを感じつつ共有しつつ自分が自分でなくなる瞬間を悦と味わうことができる・・・

・・・長ぇーんだよっ!!

スマソ。
ま、バイク乗ってます。はい。


そんなわけで、話題を振るとしたらここいらあたりになるかなと思います。
ツーリングに出たり、レースに出たり、楽しくやってますよ。

って、そんなことです。はい。

ま、そゆこと。