おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

明日はわが身か?!

昨日の日曜日、私はうちの長男くんのサッカーの試合観戦だったのですが、私の所属するツーリングクラブは定例のツーリングイベントでした。
行き先は群馬県?妙義方面でした。東京ではとっくに消え去った桜見物も含めての走り三昧だったわけですよ。天気も良さげで、こりゃ気持ちええがな~・・・(遠い目)サッカーの試合会場で思わず空を見上げたのでした。

ところがそこへクラブのメンバーからの電話。
メンバーのひとりがコケたそう。おまけに3mほどの深さの側溝にバイクもろとも落ちたんだと。

もうね、ぎょぇ~ですわ。

そのときの電話では、下手すると意識ないかも?!とかなんとか・・・
救急車やら手配はして、どうやら意識はしっかりしていて、しかし下半身に痺れが走り・・・

真新しいバイクは恐らく一発廃車らしい。
幸いにも人間まで廃車しなくてよかったととりあえず言っておこう。

今回が初参加の人でした。
いきなりやっちまったってわけで・・・
現在入院ちう。。。
なるべく早くの快方を心より祈るのでした。

なんか、あちこちで事故事故事故。
自分自身もボケボケしてないで普段からしっかりと気を引き締めていようと今一度心に誓ったのでした。