おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ドナドナなど。

徐々にパーツのリストラ、進んじゃってます。

今日、近所をゆっくり走っているバイク回収業者さんを呼び止めて、残っている諸々の押し売りだーいっ!(笑)

といっても、既に残っているものはほんの少し?

燦然と光り輝く?V-ガンマのエンジンと、あと純正チャンバー2台分。それからジスペケあーる号とガンマのちょい割れFカウル。
ま、そんな程度。つまり呼び止めた割にはなにもない?

一応チャンバー1台分のみ、1,000円で引き取ってもらったでげす。エンジンも500円で引き取るよと言われたんですが、土壇場でちょいと惜しくなったようで差し上げませんでした。
でも、結局・・・邪魔(笑)

さて、来週の火曜日にいよいよ元トランポのハイエースをドナドナします。
これがまた業者選定に当たって料金設定が天と地ほど差!
いつも会社で付き合っている近所のGSからの紹介業者は全て込みで約5万円前後。一応予約を入れたのですが、諦め悪く他も探してみると・・・いわゆる車両引取り専門業者を見つけ、見積してもらいました。

・・・全て込み込みで、1万円?!

先約を断ってでもこれは決まりでしょう!

ま、その世界も言い値ってことですわね。


さて、あとは・・・現在断腸の思いで決断の日々です。