おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

素晴らしい思い出をありがとう

ふぅ~…
どうにかこうにか片付けて、あとは引き取り車を待つばかり。
そんな最中にこれを書き綴ってました。

あ~んなにもろもろ詰め込んでいっぱいいっぱいだった車内も今はガランドウ。
かつては私の移動式おもちゃ箱だったこともあるハイエースのロング。主にバイク積み込んであちこちによく遊びに行ったんだよね~。
夏場は死んだな~。エアコンないから(笑)。それでも若さで乗りきったものです。でも真夏の鈴鹿8耐詣でにはさすがに閉口しましたが…。

現在ではその頃のことは見る影もありませんが、それでも私の中ではとびっきりの思い出となって今でも生き続けています。

ありがとな~ぃ