おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

さぁ、呟くぜ。

今週も早いものでもう土曜日ですね。
丁度一週間前の今日は、この週末が最後のチャンスーっ!とばかりに桜の木々の下では花びらを惜しむが如く・・・というか、アルコールを惜しむが如くが正解かな。

そういや花見酒って、アウトドアしかも都会の真っ只中でも公然と酒をあおることができる唯一のイベントではないでしょうか?(笑)
そりゃそうですよね。普段の日に上野公園でブルーシート敷き込んで大宴会~♪なんてすぐに警察屋さんが飛んできそう。

さて、今晩は久々に静かな夜が訪れ・・・るのかな?彼の地は。
明日はまた穏やかに暖かくなるといいな。