おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ残念。

ホントは明日は、いつものお仲間とのイベントだったんですが、そのエントラント数が主催者の胸先三寸であろう(?)最低基準に満たされず、残念ながら開催中止となってしまいまして。

SUZUKIのチョイノリ(50ccスクーターね)による4時間耐久レース。

ぬな?!このシチュエーションってば、結構笑える?

そう、笑えます。
なんて言うとやっている人たちに申し訳ないので敢えて言うならば・・・微笑ましい?と。

そんなわけで、決して目を吊り上がらせて目くじら立てて?(笑)のレースとは程遠いものでして、だからといっちゃなんですが、うちらのお仲間婦女子軍団のみでのエントリーを去年から続けているのでした。ワイワイ気分でのんびりピクニック気分♪

・・・だったんですけどね~~~

ざんねんっっっ(斬)

ま、エントリーが4チームではね・・・(切腹