おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐の為に・・・そのイクツダ??

え~、今夜もDE耐のタメに…そのイクツかだ。

今しがた走って・・・いや、歩いてきた。

仕事で疲れている身体にまた無理して走っても明日が辛いだけ。

まだ今週は始まったばかりだもんね。


ウォーキングをそれでも約1時間半。

ケッコーこれでもきまっせ。



一昨日の日曜日のFISCOショートでの6時間耐久のあれこれニュースを目にしていると否応なくレース気分も盛り上がってくるというもの。

とにかくだ、4月11日の公式練習走行会を無事に乗り切ることがまず第一の目標ナノダ。

その前に立ちはだかる障害は・・・多い(;^。^A