おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

天日干しのバイクたち

せっかくの青空なんであまりに家の中でゴロゴロしてるのも勿体無くなり、そういやずっとカバーかかったままのバイクたちの天日干しをしてやろうととりあえずGSXRから引っ張り出してやりました。

バッテリーは完全にお陀仏したのは承知の上で試しに押し掛けしてみたものの、やはりウンとも言わず沈黙のGSXR。こっちはいい汗かいたぜ~

目覚めさせるのは諦めて、んじゃせめて綺麗にしてやんべ~とあちこち拭き拭き。さすがに日頃から綺麗にしていたのでカバーを掛けていただけでもかなりお綺麗でしたわ。

Fフォークのインナーチューブにフッ素をヌリヌリ。これがまたケッコー効いてて、点錆び防止にはいいみたい。ホイールにもヌリヌリ。こちらも多少の汚れなら乾拭きでOKナノダ。


さて、車検も来月で切れるし、バッテリーもお陀仏だし、で、これでしばらくのオネンネなのね。
オヤスミなのねん。(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004310.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004320.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004330.jpg




続いて、ガンマ。
外して保管していたバッテリーを繋いで、キックキックキック!!パラパラパラ・・・・・もくもくもく~
お目覚めだ。

暖機しながらホコリまみれのあちこちを拭き拭き。
足回りも拭き拭き
たまにゃタンクを外してみっぺ
エアクリボックス内も拭き拭き

はいな、きれいきれい♪


こちらはむしろGSXRよりもコンディションは実はいいのだ。
よって、GSXR冬眠後はガンマの自賠責加入して任意保険も移して、そして今度はガンマが野に放たれるのねん。もくもく~と。

そんときまでもう少しオネンネしといて。


そんなわけで、今日は2台まとめてやっつけときました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004340.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004350.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004400.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004410.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004420.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004430.jpg




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004440.jpg

次男暴も爆走ちう。。。