おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐最終の走行会申し込み~

昨日一昨日と仕事の出張でニャーゴヤへ行ってました。
本社が名古屋にある会社だもんで、ことあるごとにニャーゴヤへ呼ばれるこの煩わしさ。
まぁ、行ってる間はタダ飯にタダ酒だもんで~、、、ま、行ってやっか w

ん??オレってば軽量化ちうでは??

なんか一昨日の晩は、たらふく飲んで喰って歌ってって・・・

迫り来る。。。り ~ ば う ん ど ぉ ~ (大汗)




ま、いっか




さてさて、わたしが り~ばうんどぉ~ しようがしまいが、いよいよDE耐本番前の公式練習走行会の最後の回(4月11日)の参加申し込みが始まったらしい。「今度こそ申し込むよ~」と我がチームのチーフメカどのからの通達。まぁ、私はこれに参加しないことにはDE耐決勝出走はできないので必須。ただ、心配なのは・・・オシゴトなのね。休めっかな~(汗)




さて、り~ばうんどぉ~な私は、実は り~ばうんどぉ~ などはしておらず、あと少しで大台を切るところまできています。一回やそこいら大食いしたところで問題ナーイ。その分今日の昼飯はアンパン一個とか帳尻は合わせてまっから。

でもさ、この調子だと、、、あんまり間に合わないような気がしないでもないカモ。



最近仕事でヘロヘロなので走るにはパワーがempty・・・プシュー