おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐前哨戦ナノダガ・・・私?

夕べのかなり派手に降っていた雨、今はいずこへ??ってくらいに朝から青空広がるここ東京・・・のかなり西の僻地 w。

今週も怒涛のごとく過ぎ去り、かなりヘロヘロでリングロープにしがみつきヘルプミ~でなんとか助かったって感じ。

「DE耐出走!」に向けての自身の軽量化はかなりゆ~っくりではあるものの着実に刻んでいっている…はず。現在70.4繊あと少しで70疎罎鮴擇譴襦
とはいっても、ベストまではまだあと5舛呂△襪鵑世韻鼻△箸蠅△┐坤張淵を着て動ける状態にはできるであろう…希望的観測。


さてさて、我がDE耐参戦チームは明日富士スピードウェイのショートコースで行われる6時間耐久に参戦する。これにはこのチームが所属するツーリングクラブのもうひとつ別働隊チームも参戦し、合わせて事実上2台体制で闘うのであった。
うちのチームはNSR50にて。もう一方のチームはNSF100にて。
共に用賀デニーズでの喰い放題を賭けてまさに弱肉強食の闘いを繰り広げることになっている…らしい。


う~む、ホントは私もこの闘いに加わりたかったのだが、なにせ私の場合はDE耐出走一本に絞っているんで今回は残念ながら断念。苦渋の選択。
レース勘を取り戻せないままでDE耐いきなり出走というのも暴挙といえばその通りなのだが。


そんでもって、ホントならせめてピットクルーとして明日は参戦したかったのだが、無理だな~…。
次男暴の学習机が近々来るから家の中の大々的な模様替えをするからトーチャン絶対参加必須!!とのオカミよりのお達しあり。

辛いぜトーチャン。


なんか、いろいろ辛いなぁ・・・(遠い目)


牙を抜かれ、翼を捥ぎ取られ、脚をへし折られ、、、両腕だけでジタバタジタバタあわわわわっっっ






うだうだ言ってても仕方ないね。
ま、両腕あるし、さて行っとこうかね。


これから長男どののサッカークラブの6年生お別れサッカー大会の見物にでも行こう。