おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

とりあえず「公認」されました(笑)

今朝何の気なしにネット徘徊していると、いきなりうちのオカミサンが私に切り込んできました。

「日夜ダイエットに励んでるのって、、、ナニか企ててるの??ツナギ一生懸命着ようとしてるし…」



(llllll・o・llllll)



そういやまだ「DE耐出場」のこと言ってなかったわ。

ま、遅かれ早かれ言わなきゃいけないし、わかっちまうことなわけだし、、、

正直に白状いたしました。



「今度コケたら最後と思え!」



のお言葉と共に、多少の援助も取り付けられるかもしれなかったりして、、、

メデタしメデタし~のこれにて「公認」となりましたとさ。


(*δoδ)//゛゛゛パチパチ