おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

近くて遠すぎるモテギ・・・

悩んでいる。

とても悩んでいる。

とりあえず身体的準備(=軽量化)は進めつつ、しかし具体的準備の方は・・・???



いえね、やっぱね、金食い虫世代に差し掛かろうとしている二匹のガキがいると、オトーチャンなんてまるでボロ雑巾よ。使うだけ使いまくり、絞るだけ絞りつくして、あとに残るはボロボロな・・・。

あぁ、悲しいコレが現状よ。

ま、なんつーか、資金難につきやっぱ往生際良く断念の英断とすっかな~ナンテね。



まだまだ真新しいシュワンツメットは最初のレースでの顔面滑走の派手な傷によりDE耐出走の際にはNGなわけで、おニューにせねばなんねーど。グローブも掌に穴が空いてるし、ヘルメットリムーバーも必要らしいし、公式練習走行会にも参加しないといけないし、そのあとにライセンス申請もしなくちゃなんねーし、エントリー代も頭割りで掛かるし・・・

そんなわけで、4月の車検を通せないGSXRを売り払い資金にあてるかと本気で悩みちうですわ。

やっぱ、オカミサンに泣きつくしかないかな・・・



そういや、まだ言ってなかったけなぁ~~DE耐参加の件・・・(遠い目)



「あんた、まだ懲りないの?!死ななきゃ治らんの?!」とか「そんな金どこにあんじゃいっ!」とか一蹴されるんだろうなぁ~



DE耐か・・・もてぎは同じ関東圏内だというのに、なんとまぁ遠いんだろう。



ま、いっか、とにかく身体的準備は進めておこうかな。

もしものGo!の事態に備えてね。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000500.jpg



どなたか不要メットないっすか?傷モノはNGだけど(爆)