おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

白い日

ホワイトデー

なんですかぃ?

ってなもんではあるけれど、いかがなものかとこの慣習。

もらっちまったもののお返しはなんとも煩わしいやら(をぃっ)

いやいや、気は心?

素直に喜び、そして今日はその恩返し。





とはいえ、

バレンタの日に職場のオバタリアン2頭にもらっちまったチョコ。

持ち帰るとそれを見たうちのオカミサンは即座に

「ホワイトデーのお返しはわたしが選んできてさしあげますわ。」



・・・だれも頼んどらんのだけど・・・?



あれがいいと思ったけどこっちの方がいいかしらとかナントカカントカ言いながら勝手に選ばれた「お返し」を手に職場で恩返し。

2頭それぞれにはとても喜んでいただいたのだが、ちなみに中身はナンだかは自分知らんけど(笑)



ひょっとしてヤキモチだったのか?

アンタには選ばせん!腐ってもオバタリアンだって女の端くれ、、、と?


ま、いっか。とにもかくにもみんな丸く収まったし、、、





















あ、、、、、うちのオカミサンのを買い忘れた。





















身体で返せと言われたとか言われなかったとか、、、それは神のみぞ知る。



Oh, my god ...