おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

止まっている時間

イメージ 1

なんとなく捨てられず今までどこぞに転がしていました。
一度メーター壊れたんで新品と交換しましたから、実際は4万㌔くらいは走ってました。

止まった時間。。。車と正面衝突した瞬間に止まりました。
ホントはここからまた時を動かし始めてやりたいところですが、コレ自体中身は木っ端微塵に壊れているのでそれも叶わずゴミをゴミとして捨てました。

ははは。
現存しているバイクの時間すら現在止めたままでしたわ~~

ホントは今朝早起きして午前中のみコースを散歩してこようと、ほんのちょこっと野望を抱いていたのですが、夕べ布団の上で子らと転がっていたらそのまま風呂にも入らず寝入ってしまったようで・・・目覚めたらam10時かよ!?敢え無く玉砕(自爆)しました。

あわわ。。。