おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まさに、快感の東京

まさに、快感の東京
最近の東京はとにかく観ていて楽しぃ~~~♪

今日もやりました!

福岡相手にご立派!5得点♪

1点先取後の徳永のオゥンゴールで追い付かれたのがちょいと余計だったけど、それでもそこから突き離し、怒涛の4得点は お み ご と っ!!

この東京の変貌振り、以前と一体なにが違っているんだろうか・・・??

ちょいと考えてみた。
するとすぐに答えが見つかった。

やっぱね、それはナオが戻ってきたからかも。

前半戦までの東京は、とにかくゴール前ですら誰もシュートを打とうとしないようなその消極性に私らは地団駄踏んでいたわけだし、それが即ちあと一歩で「崖っぷちランキング」に顔出しそうな結果として表れていたわけですよね。

でもあのナオの右サイド高速ドリブル突破から勇猛果敢にゴールに向かって打ち込む姿に周りも触発されているような気がしています。とにかく今の東京には貪欲にゴールを狙う姿勢が表れていて、それが観ているこっちを楽しくさせてくれている一番の要因じゃないかなと思っています。

今日もナオは一発決めちゃってくれてますし、惜しいものも数発だったし、「やっぱナオがいると東京が楽しくなるね~♪」と我が家でも口々に言ってます。
ルーカスが今日は音無しだったのがちょいと気になるけど、チーム状態がより良くなればルーカスもまた得点ランキングのトップも夢じゃないでしょう。

なにはともあれ、楽しい東京をありがとう~♪

次節は清水?ぶっ飛ばしちゃってください。

そんでもって次々節のC大阪戦では私も国立の客席から生温かい声援を送らせてもらいまっせ~♪


はぁ~、やっぱ贔屓のチームの常勝は気持ちいいものですね。