おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夏バテっすか・・・?

あわわ。。。?

8月に入ってココ更新したのこれで3回目だってばよ~

夏バテっすか??・・・指が(笑)

そうなんすよね~、指が夏バテで、キーボード叩く気力が萎えるぅ~~~(をぃっ!)


ちなみにそもそも私は夏バテ知らず。
暑いの大好きデス。
ちなみに寒いのも大好きデス。
もいっちょ言うと丁度良いのは一番大好きデス(笑)

暑くても食欲はあるんで、そもそも夏痩せなんてしたことはありません。ざんねーん。
やっぱ、暑いの寒いの辛いと思っちゃバイク乗れないよねん~

でもやっぱ、、、辛いし・・・

やせ我慢なのさ、所詮。



ってなところで、無駄な呟きをもちまして、無駄な穴埋めとさせていただきましゅ。

ほんじゃまた。