おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぢぃ。。。中、サッカー応援。

天気は相変わらず蒸し暑く・・・

朝方の涼を求めて奥多摩の空気でも吸ってきたいな~と思えども、、、中途半端に任務が。

これから長男クンのサッカーの試合へその送り迎えがてら応援に行ってこなければなりませぬ。

このクソ暑い時間帯になにを好き好んで。。。(llllll´ρ`llllll)あぁ…   


フィールドプレイヤーのままだと1軍でプレーできないと悟った彼は、キーパーへの道という常套手段に出まして、見事1軍正キーパーの座を射止めました。考えが安直なんだよな~(笑)
ま、なんつーか、自分自身のプレーの場に拘るのではなく「1軍で公式戦に出る為にはどうすればいいのか」を彼なりに考えた末の答えでした。これはこれでしっかりしたコンセプトだと思いますけどね。

そんな彼が目指す選手は、FC東京の「土肥洋一」選手です。
それが運命だったのかどうかはわかりませんが、土肥選手と長男クンは同じ誕生日。7月25日。
おまけに土肥選手とオトーサンは同じ名前。字は違いますが。

でもなぁ、、、最近土肥選手、とにかく失点多すぎなんだよなぁ。。。
そこまで真似しなくてもいいからね。長男クン。

ガンバレ、無失点!