おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

去年の秘密基地。

ひとつ増え、ふたつ増え・・・

オトーサンはなにかと道具とかにコダワリ凝ってしまう人種なのです~(笑)

海辺における快適環境を求めて。。。

だったらクーラー効かせた自宅にいた方がいいジャン??

それを言っちゃおしめーよ~、あーた。


ってなところで去年の我が家の秘密基地でした。

なるほどそーだったか・・・

去年はカセットコンロでレトルトカレーまでやっていたか。

今年は・・・カップラーメン・おにぎりだな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012840.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012850.jpg



ってなところで、4時間後には出発になります。

起きてるバヤイじゃないんだな~これが(自爆)


今回は海辺のおねーちゃん画像でもサービスカットで・・・要ります?(爆)