おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

気持ちイィ~♪

たった今、TV中継観終わったところ。

うっひょぉ~~

きっもちいぃ~~~♪

FC東京、千葉に4-3で競り勝つぅ~

2点先攻されてされて、ルーカスで1点返し、赤嶺で同点。

石川なおで逆転したものの、相手羽生の同点弾で追い付かれ、、、

半ば諦め掛けたところで阿部吉朗で再度突き離す~


土肥の立場で見るとなんとも締まらないゲームともいえるけど、なにはともあれ追い付き逆転し、追い付かれたけど再び突き離せたという事実はなんとも素晴らすぃ~~~!

久々に近所迷惑級の大騒ぎとなりましたとさ。

8月30日は国立でのC大阪戦に行きます~
これでなんだかとても気持ち良く国立へ応援に行けそうデス。

と、その前に、福岡戦で更なる弾みを付けたまえ~