おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

オレがエンジン

気分が鬱で、心にもやもやガスっていたなら、

そんなときは、ペダルを漕ごう。

走れチャリンコ。

エンジンはオレ自身だ。


車にせよバイクにせよ、ボケ~っとハンドル握っているだけでは変な妄想頭に鬱積していくだけ。

そんなときこそチャリンコさ。

ボケ~っとしていると止まっちまう。

エンジンはオレ自身だからさ。

一生懸命鼓動するんだよ。

気付くと頭の中の未燃ガスがスッキリ爽やかに燃え尽きているんだな。



今日も帰りは1時間の攻防、タイムトライアル。

う~む、切れるかな?(笑)


そして、プシュッとさ、ぐびぃ~~~っとさ。やるのさ。

小さな幸せ~♪むふっ