おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

慌てふためき気が付きゃ8耐だぁーっ

さて、何事もなかったかのようにまた喋りだしてみます。

で、だ、、、

8耐ってわけだ。

おまけに、再来週ってわけだ!?

毎年のことながら、この時季の時間は特に急加速します。
5月頃、その年の8耐のネタが聞こえてきたなぁ~と思ったが早いか、瞬きしているうちに7月突入ですもんね!?
ホントに1日24時間で回っているのか?1分間はきちんと60回秒針刻んでいるのか??ジッと見つめて見守ってみたい気になってきます(笑)

さて今年の8耐ですが、、、

ぶっちゃけ、早い話が、、、青山だぁーっ!!

青山の、宿敵ホンダさんちだぁーーっ!!

いやぁ~、敵ながら毎年毎回、あのショールームでライブ中継やってくれるってのはホント頭下がるくらい感謝してますよ~~<(_ _)>


確かに、今年は何故だか出足が早かったのか??いつもの四日市の定宿は既に満室。他周辺の宿も全てアウト!?そんなわけで、「宿」については潔くきっぱりと諦めました。
行くとしたら・・・「サーキット駐車場にて車中泊」とシャレ込もうかと。

となると、極端な話、前日にふと思い立ってってのでもOK!なわけですよ。そんな緩~ぃ気構えだったもんでココまで心は正直・・・Wカップの方角へ飛んでいっていました。んでもって、このたび再びコチラの方角へ舞い戻ってきてみておったまげっ!たわけですよ。

今年に限って仕事関連が丁度その時期絡んでしまっていて、こりゃ~無理っぽ??半ば諦め、半ば諦め悪く、ある意味ニュートラル?(笑)

そしたらば、うちのオカミサンが「行っとくけ?」なんて背中をポンっとするような発言をしたわけですよ。うちの長男クンも「今年はバイク行かないの~?」なんて言うんですよ!こうなると心は雪崩の如く「行き」方面へ強烈にベクトルが・・・

「しかたねぇ~な~」

なんて呟きながらも、口元はニンマリ。


。。。だったんですけどね~

心は鈴鹿方面へ向かって滑走路を助走始めていたんですけどね~

どーゆーわけか、飛び立つ前に燃料使い果たしてしまったようです。


ま、なんつーか、「行ってる場合ではない」ってヤツでしょうか。


そんなわけで、今年私の8耐は、オシャレな街青山の涼し~~~ぃ場所で、見るからにクソ暑そうな現地の模様を高みの見物とまいりましょうかね、と。

5年ぶりの青山観戦ですわ。

わ~い、涼しいのうれぴぃ~~~♪



。。。(T^T)うるうる