おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

北朝鮮のクソ野郎!

誹謗中傷あえて叫んじゃいます。

ざけんじゃねぇーっ!

ポンポンポンポン☆意味もなく花火のように打ち上げんじゃねぇーーーっ!!

おかげでなぁ・・・(号泣)



さて今日一日を見ザル・聞かザルをと貫き通し、さてと、帰宅後Wカップ準決勝ドイツ-イタリアを観よう~♪

ビデオのスイッチオン!!

前後半共、両者一歩も引かず0-0で延長戦突入ーっ!?

さぁ、いよいよ延長戦だぁぁぁぁぁ









ミサイル ちゅどーん










突如画面はニュースへと切り替わり、、、










画面下の方には「サッカーは教育テレビにて放送中」と、、、










その後も虚しく映し出されているのはどこまでいっても、ミサイルネタ。










うぉぃっ!ゴルァーっ!北朝鮮のクソ野郎!

余計なときに余計なことをしてんじゃねぇーっ!!



ハァハァハァ・・・









そんなわけで、これからってところで試合の最後の決着部分をまさかスポーツニュースで観るほかないとは・・・



悲ぴぃ~~~



悲ぴすぎるぅ~~~









今夕録画放送はあったものの、まさかライブ放送録画したのがこんなことになっていようとは想像もしていなかっただけに録画し直すこともなく・・・あぁ、おバカなあたしたち。


そんなわけで今夜も準決勝もう一試合。

今度こそはたのむぜベイベ~