おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

小さな幸せ。

昨日仕事先で止めたコインパーキング。夕方までゆうに8時間超、金額にして約二千五百円ほどになっている。。。はず。

清算しようと清算機の操作をすると。。。あれれ?エラー?
何回やってもそれは変わらず、こりゃコインパーキングの会社に問い合わせるしかないかなと思ったのですが、ふと。。。

あれれ?

自分の車の下の止め板がーーー

下がってる?

もうね、脇目も振らず出庫しちゃいましたよ。

さっきまではその止め板上がっていたはずなので、なんらかのシステムエラーでしょうね。

申し訳なくもラッキー♪