おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

食いすぎDA

夕べのWカップイングランド X ポルトガルを結局最後まで観きってしまい、午前3時過ぎご就寝。
今朝は所用につき8時前には叩き起こされ、ほとんど亡霊のような午前中。

昼前に帰宅し、昼飯は子らの希望によりマック(関西ではマクドというらしい?)でテイクアウト。

「何食べる~?」

「ボクね、普通のハンバーガーでいいから、3つ!!それにポテトのMと、ナゲットと、あとコーラ!」とは長男クン。

ふむふむと聞きながらそのままに買いこんできたものの、それって多くない??食いすぎだっちゅーの。


最近のヤツはとにかくめちゃくちゃ食いやがります。ちっちゃい身体のくせに、へたすると大人二人分を平らげてしまいます。

親としては嬉しいやら悲しいやら・・・エンゲル係数がぁぁぁ(汗)