おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

悔し紛れの青山観戦DA-っ!

4耐終って、これから午後のSSに向けてますますボルテージも上がり、ワッテージも上がり、テンションやらモチベーションやら、その他いろんなそれらしいカタカナ英語文字全てがアゲアゲになっていく頃デスね。

そんな様子を遥か東京の空の下に不本意ながらこの身を置きつつ、目を瞑り、似非8耐の空気を体感しているところでございます。

いわゆる、想像8耐

あぁ、産まれそう~~~(ナニガダ!)

やっぱ8耐全てをダイレクトに感じられないのがなんともモドカシイ。とりあえず時間遅れて写真・テキストでは確認できるものの、リアルタイムのビジュアルがほしい~

ま、それでも明日はなんとか「生中継」でモニター範囲内だけでも体感はできます。

行くデスよ。スズキ党のわたしとしては協力なライバルメーカーであるホンダさんちの敵陣真っ只中に。ホンダさんちの本社1Fショールーム、ウェルカムプラザ青山での8耐ライブ中継を観に。

敵陣とか言いながら、そんなとてもありがた~い思し召しのおこぼれに与りにいくわけですが(笑)

うむ、敵ながらアッパレ!



あ、そうそう、一応直接電話して確認しました。

ホンダさんちの地下駐車場は、今回も「バイク無料駐車」できます。

都内サンポ・ツーの途中でフラリと立ち寄るもよし。
ここにバイク止めて、周辺青山散策するもよし。(をぃっ!)

レース終了後の抽選会・ジャンケン大会もお薦めですよ♪


http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/index.html#20060630a


私はそんなホンダの大本山真っ只中にGSXR(黒)で乗り込みます。
見掛けたら声掛けてくださいね。


何も出ませんが・・・(笑)