おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

小僧、合宿へ

昨日は1学期の終業式。

彼にとっては恐怖の通信簿。その結果次第では小遣い減額だったり、今後の彼のサッカー人生にも影響してくるような・・・そんな瞬間。

どーせ、また最悪なんだろな・・・と高を括っていましたが、なんと・・・上がってる??彼の意気揚々ぶり。見事免罪符を手に入れたかのように順風満帆な彼だったのでした。

そして、、、
今朝の思いっきり早い時間にうちの長男クンはサッカーの合宿へと旅立って行きました。

しかも、この天気の悪いってのに、、、

おまけに合宿場所は長野県。菅平っつーところ。

土砂崩れには気を付けとけーっ

・・・って、どー気を付けろゆーねん(笑)


そして、、、

遊び相手がいなくなった次男暴はたった一日だと言うのにすっかり煮詰まりかえっていたようです。
これからの3泊4日間をどうやって彼と暮らして行けばいいのか??とオカミサンは頭を抱えているようです(笑)