おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

鬼よ笑いやがれ!?

あぁ、去年の今頃、すっかり心は彼の地へ高飛びちう。。。(遠い目)

あぁ、明日の今頃、会社からとっとと帰宅し、荷物積み込み出発最終秒読みちう。。。


あぁ、今現在も、明日の今頃も、きっと職場で仕事ちう。。。

あぁ、明後日の今頃は、せめてもの悪あがきか、味スタへ向かっているかもしれない。

鈴鹿8耐前夜だというのに、味スタでFC東京ーサンフレッチェ広島のJリーグの試合を観に行きます。私はびみょ~なのですが、少なくともうちのヤツラは行ってます。
「もし試合に間に合わなくても、車で迎えには来てね~!」

「・・・・・はい?」

凸(`、´X)


今年の8耐は近年稀に見る接戦が予想され、これをナマで観られないと思うととても残念で堪りません。んが、ま、仕方のないことでござんす~


来年の8耐には鈴鹿の大地を踏み締められているといいな。。。(遠い目)