おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一歩一歩。

今日はちょいと所用によりお休みをもらいました。
そんでもって来週の水曜からはGW休み突入だぁ~~

とかいって、その前の本来月曜定休日が凍結となるわけですが…(汗)

うちの会社変な習性がありまして、大型連休の前後3日間は定休日が凍結になるという・・・なんだっつーの(汗)

ま、そんなことはどーでもいい。

GWといってもことさらどこへいくでもなにをするでもありませんがね。唯一といえば、3日の東京vs鹿島を観に味スタ詣でへ一年ぶりくらいで行くくらいのもんです。それには29日の試合で長男のチームが見事?!敗退してくれたらのことです。

ま、そんなことはどーでもいい。

そうそう、次男暴。
幼稚園前からずっと通っているスイミングスクールなのですが、水面に顔つけ程度で10級から始まる泳力階級で昨日ようやく4級に到達しました。レベルとしてはクロールの息継ぎ練習を始めているところです。今まではビート板片手にフォーム固めをしていましたがこれからはいよいよフリーな状態での本格的な泳法に向かっての第一歩です。

2人の子供たちを贔屓なしに公平に扱い接してきているつもりですが、実際彼らにどのように写っているかは定かではありません。そう、偏らないように心掛けているつもりではありますが・・・・・やはり、ゆ~っくりマイペースでも着実に一歩一歩変化や進歩していってくれる次男暴の方が見ていて楽しい、、、と、うちのオカミサンは言ってます(笑)

やっぱ次男ということでなにかとアピール上手だったりするんでしょうね。長男はどうしてもの飄々としていて一体何を考えているのやらわからんときが多々あったりね。

先日のお休みのときに次男暴とサッカーボールで戯れたのですが、舐めて掛かるとドリブルで抜かれてしまうという・・・。リフティングも3回くらいはできてるし、、、

サッカーでも楽しませてくれるかな?


と、その前にニーチャンよ、頑張っておくれよ~

ん?!頑張ってくれない方がいいのかな?今回は。。。


あぁ、複雑だ。