おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

この一週間。

ようやく定休凍結も解けて、これで2回目のお休み。

立ち止まって振り返ってみることをしないと、時間だけが通り抜けていっているような気がする昨今。
残ったものはなにもなーい。

試しにこの一週間を振り返ってみる。


先週の月曜日。
前夜にヘロヘロ状態で帰宅するも、この日の朝は自らに鞭打ち早々に起きる。
なぜならば、、、


次男の小学校初登校なのであーる。


ま、入学式に行ってあげられなかったのでせめて初登校、ランドセル背負った彼を見送ってあげるくらいはしてあげよう、と。
後ろから見ると、ランドセルから手足が生えているようでとても笑える姿ながら、それでも新しい門出へ向けてしっかりと大地を踏み締め兄ちゃんのあとを追いかけていく様はとても頼もしく見えたりして、、、もう親バカやねん(笑)


さて、そのあとはそのまま布団の中へリターン・・・といった考えはとても甘かったのであった。そのまま昼間の活動を継続。オカミサンに市中引き回しの刑を食らう。

とかいって、ま、なんつーか、ぷちデートってなもん?☆α==(бб#)パーンチ

お決まりコース、第一パンのアウトレッドで格安パンを両手一杯買い込み、おっと、FC東京小平グランドに立ち寄ってみればトップチームが練習ちう。買ってきたパンを齧りながら練習見学。
ちゃっかりオカミサンはサイン帳を持参。練習後にサイン集めに奔走。子らへのお土産いっちょあがり~♪(笑)

夕飯は自家製ピッツァ。食材を新座のロヂャースや某イトーヨーカドーやらを奔走し、、、ま、ドライブね(笑)
そんなこんなであっちゅーまに休みは過ぎていったのであった。
トドメはたった一缶の缶チューハイでそこいらに転がり気を失いそのまま夜は更けていったのであった。あらま。

そうそう、その日に私のカリスマ氷室京介さまの一番新しいCDを買ったものの聴いてる暇なくそのまま放置、、、一週間経った今ようやくそれを聴きながらこれを書いているのであった♪♪♪



ガチャーン★☆!?

水曜日。
車をバックさせてたらポールにゴツンっ☆
こんなところに立てとくなーーーっつーんだ。

リアバンパーとテールゲートにしっかりとポールの刻印が。
ちなみにポールはひん曲がり、、、もち豚ちゃんの顔。

トンヅラ。

をぃっ!(爆)

ポンコツが更に加速度的に、どポンコツに。。。
カワイそうなうちのオデ。


で、だ、、、

そんなこんなで相変わらずわけのわからないままに過ぎていった一週間のクサビ的にあしたはバイクで走ってこようと思ったさ。

で、さ、、、













































なんで雨って言うよーーー?!



オレになにか恨みでもあっか~?!ゴルァー


ハァハァハァ


さて、なにしてよっか・・・






どうやらまたしてもわけのわからんうちに怒涛の如く過ぎ去っていく一週間となるであろう予感は・・・きっと現実のものになるんだろうな。