おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今更ノーマルマフラー。

最近無意識のうちにヤフオクないで探しちゃってるのが
GSXRのノーマルマフラー?!

今だからこそもしかしたら新鮮?


リリース当時、集合管全盛のときに敢えて左右2本出しって・・・
2本出しマフラーは悪だ!な~んて思ったものでした。
乗っていた仲間も早々に集合管に換えてましたっけ。

ってなところで、今だからこそ逆行。

それにさ、最新のGSXR1000だって左右2本出しジャン?

イーじゃん、いージャン♪



でもな、88のノーマル2本出し管ってオールスチールだしさ、
めちゃくちゃ錆びそうだしさ、なによりもさ、、、



めちゃくちゃ、重そうやね。。。(汗)