おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ぴっかぴかの~♪

そっか、、、

彼ももう小学一年生か・・・

ついこの間までバブちゃんだったと思ったら。。。

視点はもう遥か彼方の遠い目っすわ。


結局残念ながら入学式には出られませんが、まぁ、元気に行って来い~ってところで。

長男どのは新六年生。そう、新一年生のお世話係として入学式にも参列するという。
六年生と一年生として、この一年間だけ最初で最後の兄弟同じ学校で同じ時を過ごすという貴重な一年間。
運動会が今から楽しみですわ(笑)



そっか、、、

もう彼がねぇ。。。


ほ~んと、ついこの間までハイハイしていたというのにね。