おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

行ったるでぇ~~~!

おっし!

ひっさびさに走りに行ったるでぇ~~~!


あしたの私のお休み、

ガキどもは学校だし、

オカミサンはオシゴトだし、


もしかして夕方までわたくしフリー??

あぁ、これはカミ様のわたしへの思し召しかと。


もうさ、頭の中はさ、妄想だらけだわさ、、

あ、GSXR動いてくれるかな??(大汗)

ま、なんとかして目覚めさせてやるべさ。


なにはともあれ、ひっさびさに走るだわさ。

ふら~~~っと無理せずぼちぼちお散歩へだわさ。
































へ??


あした、、、あめ??


















やっぱ、神はいないな。

















もういいさ、

不貞寝してやる~~~