おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんですか~?!やっぱ・・・

やっぱ外は・・・あめ。

休みになったら~~なんて画策していたアウトドアプランが全て流れ、こうなったら仕方ない。ボケ~っといこうか。

なんてね、ついさっき起きたばっかなんですけどね(笑)

いつもクソうるさい家の中は今は静まり返っていて、ひとりマッターリと。


このままお休みが過ぎてしまうのもモッタイナイ?
こうなったら「お風呂の王様」にでも行ってこようかな。車でちょこっと行ったところにあるスーパー銭湯ですわ。
のんびり湯舟に浸かってユデダコになってきますわ。