おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いい気になって。。。

今日の昼間、仕事で築地界隈を歩いていたら、かわゆいオネーチャンに声を掛けられた。


「あの~、美容室の者ですが、モデルをお願いできませんか~?」


「あ~、今仕事中だからゴメンね~」


とか言って、残念ながらスルーしたわけですが、、、

ま、ちょっといい気分になってはみたものの、

「ん?新手のキャッチか?」

とか、

「月曜に髪切ったばかりなのに、これ以上どーしようというのだ?」
「ま~、なにせ“千円カット”だからな~。よほどボサボサに見えたのかな?これを整えたい!とか思ったのかな?」

なんて、いろいろ頭を過ったのであった。
いずれにせよ、昼飯も喰うヒマなく飛び回っていたのに、そんなにヒマ人に見えたんか~?