おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おはようございます・・・?

今日は珍しく仕事から開放されたのが早く、pm6時前には帰宅しました。

そんでもって久しぶり一週間ぶりに家族揃っての夕飯は、きりたんぽ鍋。

もう鍋の季節到来ですね~~~

そんなことを考えつつ、缶チューハイ(鍋にはビールっしょ!?…とか文句を言いつつも…もちろん心の中でのみですが w)を飲みつつ賑やかにやりました。

食い終わってゴロリとしたらもう最後。

はい、つい今しがた目覚めまして(笑)

布団を敷いてからオヤスミのご挨拶でゴザイマス。

それでは皆さま、よい日曜日を~~~♪




はい、わたし?
わたしは・・・あしたの朝はいつも以上に早起きをして、それから午前中のみのご近所お散歩(奥多摩界隈周遊)にでも出てみようかしら・・・とか心の中に野望を抱いてはいるものの、恐らくはそのまま布団の中でスルーしていることでしょう(爆)

ま、そんなこんなでウダウダの日曜日となることでしょう。
んぢゃっ。