おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな日曜日。

ようやく巡ってきた日曜日。

はふぅ~、、、よくぞこの一週間がんばったな。エライぞオレ!

さてせっかくのこの日曜日、どうやって過ごすべ~?

かなり久々にバイクでぶわぁ~っと行く行く??ぶぃ~んワクワク♪

FC東京 vs ガンバ大阪に熱烈声援送る??うぉぉぉイケイケー!


んん・・・そーっすか、、、

息子のサッカー公式戦の応援に連れてけ??はいはい・・・


かくして本日は私トーサマの意向などカンケーなくも、我が家の長男クンの試合応援に我が家のカーサマほか一匹の送迎を仰せつかったわけでございます。

とかいって、悪態つくのも嘘八百

やっぱ我が息子の頑張る姿を拝める幸せかな。



とにかく試合中声が出せない彼へのこの日の課題。

.ックオフ前に「がんばろー!」など大声で掛け声掛けること!

∋邱臙翅臉爾濃惻┰个垢海函

L擬催世罵泙┐襪海函

い海涼罎らどれかひとつでも達成すること!

果たしてどーなることやらね。


ま、なにはともあれ、正キーパーとして大きな大会のピッチ上で舞い踊る長男の姿に黄色い声援(怒号?)を送りに行こう。


がんばれ我が子よ

がんばれFC東京よ


そして、がんばれオレ!



ちなみに今日はそんな私のウン十数回目のばーすでぇ~



さて、と。。。