おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

早く光を~~~(早く晴れろ~~~)

今日ようやく「光」を開通させました。

今までADSLだったのですが、
キャンペーンだかの謳い文句に誘われて、
「光」に乗り換えたのはオカミサン。

...は、いいんだけど、今まで無線Lanに
していたのですが、「光」なりの機材が必要なので
無線断念、今回「有線化」させました。

んが、「おまかせCD」が全然おまかせにならず、
あちらこちで引っ掛かり(エラー)、結局いちいち
手動で設定しました。

夕べ仕事帰りでヘロヘロのところに「設定頼むーっ」
と言われたものの、そんな感じで結局夜中3時で
ギブアップ。その続きを今日ようやくやり終えまして、
私の面目躍如でした。ホッ。。。


ちなみに。。。

「光」とはいえ、別に感動的にどこかが変わったという
こともなく、「あっそ」級だったのは、ま、想像してましたけどね~(笑)