おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

貴方のお値段、4万円也

もしかしたら処分しなければ?!と思ったこともあるだけに、そういや自分のGSXRは今一体いくらの価値があるのかな?つか、果たして値段がつくのかな??ふと思い立ったものですから、本日某バイク買い取り専門店にぷちツーリングがてら“冷やかし”で持ち込んでみました。

題して「How much ツーリング」とでも申しましょうか(笑)

そんでもって How much do you think ?

Final answer !




よんまんえんデース。




ま、18年落ちのガリガリポンコツバイクに値段が付くのが奇跡というものでしょうか?

改めて申しますが、置き場を確保できそうな現状では、好き好んで売る気など毛頭ございません。
予めご了承の程を。。。


ってなところでバイク乗りの自分のバイクに対するコダワリとか愛着心(執着心?)とはなんとまぁ厄介なものでしょうか(笑)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004110.jpg

現在のデジタルチックなメーター周りとは違い、この飾りっけのない素っ気ない中にもやる気を感じさせる(…と思い込んでいる)ここからの風景を私はかなり気に入っています。
特にメーター照明のブルーが好き。
そんでもってこの当時のスズキさんちのヘンテコなコダワリ??タコメーターの3千回転以下の表示ナシ!・・・って、アイドリング調整どーすんだぁ~?とか当時は思ったものでした。んが、んなことカンケーねーぜ。そんなヘンテコさも好きです。

こんなちょっとしたことでも私がこのバイクを手放せないでいる理由のひとつだったりします。
他人から言わせるとくだらんコダワリと思われちゃうでしょうね~~