おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お引越し~

なんだかわかんね~時間だけが通り過ぎていった日曜日。

おっし!
あしたの日曜は久々にプチ走り行っとくか~?とか妄想掻き立てた土曜の夜。

外を見る。あわわわわ・・・あーめ。アーメン

一気に萎える。

土曜の夜長をうだうだしていたら明け方は3時ご就寝。
この時点で日曜捨てたか?

なぜだか朝は7時に目が覚める。

なぜだか知らんが窓を開け、往生際悪く外の天気を確認する。
玄関から外に出てまで路面状況確認する。

雨こそ止んではいたものの、つい今しがたまで雨は降っていた模様。路面は濡れていた。

やっぱダメだな・・・

何がダメ??なになに、やっぱ走る気でいたの??ホントに??
だって、ダメだなと思った瞬間、「ホッ」とした気もあったのはな~んでだ~(笑)


そうこうしているうちにオカミサン起床。

そして、そうこうしているうちに些細なことから言い合いの大喧嘩に(爆)

そしてそして、そうこうしているうちに何事か?!と子供も起きて、、、

ついに、そうこうしているうちに、オカミサン家を飛び出していく。

トドメは、そうこうしているうちに、お天気一気に急速回復。青空覗き、かなりホットな陽射しも射し込んできて・・・(ギャフン)


あぁ、バイクで走ったら気持ちえぇだろうな~っ晴れの青空を恨めしく見上げながら「干しとけーっ!」の捨て台詞指令に従い洗濯もんを干す私・・・ナニヤッテンダカ


「うぅ、ガキどもの風邪をもらった・・・」とプチ家出をしたものの具合が悪くなり早々に退却してきたオカミサン。とりあえずご安心。


あぁ、せめてバイクに触りてぇ。。。

そんなわけで、今までの駐輪場からバイクのお引越しをしました。

前回、鬱蒼と生い茂る雑草を「虫文」との壮絶な戦いを繰り広げながらも伐採・開墾し、とりあえず新地にするまでで中断したままのバイク置き場予定地。今日はそこに不要品だったカーペット(ニードルパンチというフェルトのようなシート)を敷き込みました。面積約9㎡。

で、できあがり。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001700.jpg
久々にカバー取られ、陽の光を浴びて光合成~♪
さぁさ、今日はお引越しなの~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001650.jpg
前回はココまで。今日は仕上げなり~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001610.jpg
あそこまでバイク押していくの大変そうだな~~~(;^。^A


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001620.jpg
ニードルパンチを敷き込み、四隅に錘を置いての簡易バイクパーキングなり~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001630.jpg
再び場所を変え勢揃いの我が子たち。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001640.jpg
でもなぁ~・・・これからは悲しいかな「野晒し」に。
車体カバーもう1枚づつ掛けようかな。



バイクも3台とも移しまして、とりあえずこれで安泰デス。
うちの棟にはあと1台オバちゃんのスクーターのスペースも作ってやって、我が棟のバイク置き場完成。


とはいえ、今までの「屋根付き」が「野晒し」になってしまったのがバイクたちには可哀想なことをしたかな。彼らには辛い冬になりそうデス。


なにはともあれ。。。。。オカミサン、機嫌直ったかな???(;^。^A


(|||[岩陰|]□´|||;;)ソォーッ