おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

サイタサイタ♪

イメージ 1


ホントよくガンバった❗
.
ほとんどヘロヘロで生きてるんだか朽ち果ててんだかわからない状態なんだけど、それでも脈々と息づいていたということだったのね。
.
一番可能性のなかったこの子が今回のひまわり大作戦の一等賞になりゃーした。
.
まぁ、実際はひまわりの花なんだかどうか美的観点からいうとハテナなんだけどね。これ、、花??それでも「ひまわりイエロー」は見せてくれたね♪
.
6月中旬に種植えてからようやく拝めたこのイエロー。長かったーーけど、なんとか報われてホッと安堵。ありがとうと心から言いたい。
.
.
さ、こんなひょろチビでも出来たんだから、みんな後に続けぇーーー❗
.
.
もうひとつのひょろチビもあともう少しだよ。ガンバレー❗
.

イメージ 2


.
#ついに咲いた #やっと咲いた #ひまわりイエロー #ひょろチビだけど #がんばった #やったー #やっぱ夏が好き #家庭菜園 #ベランダ菜園 #ひまわり #ミニトマト #あじさい #観察日記 #芽が出た #花が咲いた #実よなれ #ミニトマトの実がなってきた #だーいすきなのはーひーまわりのたねー といっても食べないで #育てる んだよ~ #ひまわりまみれ大作戦